ムー夫婦の自己紹介

ムー夫婦のあれこれ

皆さんこんにちは!
沢山あるブログの中から「ムー夫婦 夫婦で協力×投資×節約」を見ていただきありがとうございます!

このブログを運営している、ムー夫婦です。

私たちは大学から同級生の薬剤師夫婦です。

私たち夫婦は大学卒業後
夫であるムーは病院薬剤師として、妻であるムー子は医薬品卸の薬剤師として働いています。

当たり前に働く中で、「FIRE(Financial Independence Retire Early)」という考えを知り
「一度きりしかない人生、チャレンジしてみよう!」ということで
夫婦でFIREにむけて取り組んでいます!

現在は資産2,000万円を超えたところです。次なる目標は3,000万円!

このブログは、そんな私たち夫婦の取り組みや道のりを皆さんと共有しながら
「楽しくつながれる場所になればいいな」という想いで開設しました。

皆さんが期待するような、キラキラした夢のような発信は難しいかもしれませんが
等身大のムー夫婦の取り組みや道のりを楽しみながら見ていただけたらと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました