プロフィール

基本情報

はじめまして、夫婦でFIREを目指して取り組んでいるムー夫婦です!(私はムー、妻はムー子です)
「結婚式」・「新婚旅行」・「新生活の準備」で貯金の多くを使い果たしたのち、そこから夫婦二人で学びながら資産形成に取り組み、現在は資産2000万円まで到達しました。次なる目標の3000万円を目指して取り組んでいます。
私たち、ムー夫婦は二人とも薬剤師であり、ムーは病院、ムー子は医薬品卸でお仕事をしています。二人ともワンちゃんが大好きです。

運営目的

自分たちと同じようにFIREに向けて取り組んでいる方や、これから資産形成を考えておられる方の参考になるような情報発信が行えたらなと考えています。キラキラした夢のようなお姿はお見せできないかもしれませんが、誰でも真似が可能な、等身大の姿をお届けできたらと思います。

経歴

ムー夫婦は二人とも薬剤師です。資産形成においては様々な失敗を経験を経て現在に至ります。
本格的にFIREに向けて取り組み始めたのは、結婚後です。(ちなみに大学からの同級生で結婚しました)

目標

人生を楽しみつつ最終目標は夫婦FIRE+子供を養えるような強い家計を目指しています!

タイトルとURLをコピーしました